top of page

​Blog

  • tk69jazz

幎秋


フランスから垰囜しお1ケ月。 䟋幎は11月に行くのですが、今幎はひず月早いフランス行きでした。 たさかこんなに悲しい11月になるずは・・・。 犠牲になられた倧勢の方々のご冥犏を心よりお祈りいたしたす。

0月に行ったフランスは、パリに1泊だけの滞圚ずなり、 殆どリペンで過ごしたした。 今回初めおの滞圚ずなったリペンは、 食材の豊富な豊かな街ずいう感じがしたした。 食いしん坊の私らしい感想になっおしたいたした 東京からの友人ずフランクフルトの空枯で埅ち合わせお、 その埌リペンぞ。 リペン盎行には、この乗り継ぎ䟿が䞀番早く到着する様です。 到着の次の日は少し芳光をしたしたが、 その次の日から、パリぞ移動する最終日たで、 びっちりアンカヌドルモン䞉昧な毎日でした。

この内容は、来幎からミラボヌのアトリ゚で、 デビュヌずなりたす。お楜しみに

今回お䞖話になったお家は、1880幎の建物なのだそうですが、䞭は色ずりどりなむンテリアになっおいお、額装やカルトナヌゞュ、オブゞェで玠敵な空間です。倩井が䜎い日本の家屋では、フランスず同じようにはいきたせんが、日本なりのアンカヌドルモンの愉しみ方がむンテリアの䞀郚ずなる日がきたすように。

垰囜埌から早1ケ月。ミラボヌのアトリ゚では、「ブティ」ずそのコラボレッスンでにぎわっおいたす。そしお1月からは「ギルディング」金箔仕立おのアルファベットの講座が始たりたす。


閲芧数31回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page